2008年12月4日木曜日

矢印のベクターデータ

矢印
ベクター形式



---------------以下転載-------------------------------------

矢印素材を配布しているは、数多くありますが、なかなかお目当てのサイト(ベクター形式)に辿り付けずにいました。jpgデータだったり、サイズが 16×16ぐらいだったり…そこでいっそのことイラストレーターで自分で作ってしまおうということで作ってみました。これぐらいあれば、あとは少し加工すればいろいろ使えるかなぁと思っています。イラストレーターのファイルを添付しておきますので、どうぞ自由に使って下さい。(イラストレーター(win) バージョン8 で保存しています。)

Download